SSブログ
スポンサードリンク

おは朝で紹介 カメラ付きマウス

おは朝で紹介 カメラ付きマウス

皆さんは仕事中、企画書等にちょっとした写真を載せたいな~

等と思った事ありませんか・・・?

いざ、写真を撮ろとした時に限ってカメラが見つからない・・・

そんな時に便利な商品の登場です。

なんと!

マウスにカメラが付いたんです。




専用のソフトを起動して

マウスの裏側にある切り替えカバーをスライドすれば撮影可能!!

後はシャッターボタンを押すだけ。

さらに、マウスとパソコンがUSBで接続されているので
データーが直接パソコンに保存されるスグレモノなのです。

これからはデスクの上だけで簡単に写真付きの
書類が作れるようになるのでこれは便利です。

カメラ付きマウスの購入をお考えの方は下記のリンクを参考にどうぞ!!

★カメラ付きマウスを楽天市場で購入する。★
★カメラ付きマウスをAmazonで購入する。★
★カメラ付きマウスをYahoo!ショッピングで購入する。★
★カメラ付きマウスをヤフオクで購入する。★

スポンサードリンク

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>
Copyright © おもしろ雑貨 完全攻略 All Rights Reserved.
FXを学ぶ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。