SSブログ
スポンサードリンク

チェコから来た癒しキャラ大人気アマールカの魅力

チェコから来た癒しキャラ大人気アマールカの魅力

Tシャツにお弁当箱、文房具、等々・・・

海外出身の大人気癒しキャラと言えば・・・

チェコから来た癒しキャラ大人気アマールカです。




アマールカは東ヨーロッパの国、チェコの人気アニメキャラクター。

主人公は森の妖精という設定でそのほのぼのとした見た目の愛らしさから
今日本でもアマールカ グッズが大人気となっております。

このアマールカはチェコで1970年代から放映されている国民的アニメ。

森の妖精 アマールカが困っている森の仲間を
知恵を絞って助けようとこころみるストーリーです。

日本ではほぼ無名だったのですが、古くからチェコアニメのプロモーションを
手がける大阪の会社がアマールカの可愛さに惚れ込みグッズ販売を
本格派したのが人気の始まりのようです。

チェコからやって来た女の子 アマールカの関連商品はこちら!!
↓↓↓↓↓
★楽天市場なら大人気アマールカの関連商品が豊富です。★

スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>
Copyright © おもしろ雑貨 完全攻略 All Rights Reserved.
FXを学ぶ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。