SSブログ
スポンサードリンク

からくり驚き貯金箱

からくり驚き貯金箱

からくりの鍵は自分の頭の中だけの秘密
賽銭箱の中には10万円と内緒のアレが

玄関に置けば皆がつい神社と間違って、お賽銭が貯まるかも?
からくり驚き貯金箱01.jpg

おや、なんの写真ですか?裏蓋からこんな秘密もしまえますね。
からくり驚き貯金箱02.jpg


え!お賽銭箱が我が家に?

と思えば、実はコレ貯金箱。

裏側からお金以外の自分だけの秘密も隠せちゃいます。

からくり仕掛け式なので、鍵は唯一あなたの頭の中の記憶のみ。

なくす心配もありません。

神聖なお賽銭箱は家族の誰もが恐れ多くて開けてみようとしないはずだから、
秘密は約束されたようなもの。

神妙な気持ちでお財布の小銭を投げ入れているうちにいつのまにか
お金が貯まっていること間違いなし。

それをこの機会に本当に寄付して善行を積むか、臨時のビッグボーナスにするかは・・・

あなた次第!


楽天でご購入はこちら!!
↓↓↓↓↓
からくり驚き貯金箱[代引き手数料無料]

Yahoo!ショッピングでご購入はこちら!!
↓↓↓↓↓
からくり驚き貯金箱

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>
Copyright © おもしろ雑貨 完全攻略 All Rights Reserved.
FXを学ぶ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。