SSブログ
スポンサードリンク

度数を調節できる「液体レンズ」

度数を調節できる「液体レンズ」

度数を調節できる「液体レンズ」を搭載したメガネ

度数を調節できる「液体レンズ」.jpg


非常時に、急にメガネ無しで生活しなくてはならなくなったら…と考えたことはありますか?

自分で度数が調節できる便利さで大好評を博した防災用メガネが、より使いやすく、ファッショナブルになりました!

視野がぐんと広くなったその秘密は世界初の「液体レンズ」。

レンズ内の液体量を変化させることで、数秒でご自分の視力に合わせて調節でき、レンズ全体のピントが合います。

日常使いにも適しており、新聞を読んだりテレビを見たり、遠近両用に対応。

災害時にはメガネが壊れてしまったり、避難の際に老眼鏡を置き忘れたりという事態が考えられます。

メガネはふつう貸し借りが難しいですが、これなら1つ用意しておけば、自分はもちろん家族や仲間とも共有できて助かります。

あなたの命を繋ぐ大切なアイテムです。

ご購入はこちら!!
↓↓↓↓↓
adlens p.o.v(アドレンズ ピーオーヴィー) 緊急用メガネ 災害時用メガネ 非常用メガネ 防災グ...

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>
Copyright © おもしろ雑貨 完全攻略 All Rights Reserved.
FXを学ぶ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。